忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ベイスターズの生え抜きベテラン石井琢朗に
戦力外通告だと・・・!?
年齢上は確かに結構いっているけれども、まだいけるでしょうが・・・。
むしろ石井が頑張ってることもあって若手遊撃手がなかなか台頭してこなかったというのに。

「引退セレモニーもやるし、ここらで引いてみてはどうよ?」

というのが球団側のハラなのでしょう、おそらく。

しかし石井は現役続行の意思が強いため、ね。
生え抜きのベテランスターなのに。
よくて他球団、そうでないならなんかこう、肩すかしな引退。

ひどい・・・
いや成績とかあるし仕方ないのかもしれないけれど、でも衰えてはいるけれども戦力外ってほどですか?
大体、あまりに寝耳に水だろうと。試合にも出ていたし、今までだって、ずっとだよ。生え抜きの功労者だよ。

「セレモニーとか、できるだけのことはやるよ」だけですかと。それだけをいきなりですかいと。もう今季終わりますけれど。セレモニーそんなに土壇場にできるものなの?

余談だけどね、何年か前とはいえ割と最近に記事かテレビかで見たけれど、まだスパイクの重さちゃんとこだわっているんですよ。
元盗塁王だしね。
プロ意識の高い選手ですよ。
いや詳しくは知らないよ、知らないけどさ・・・

他球団に移籍できたとしても、あと1年が限度なんじゃないかなあ。川相もそうだったような・・・。
しかし石井はコーチ系の打診もされていないようです。幹部候補だと思っていたけど違うのか?

で、石井は切るけど鈴木尚は切らないの?
まあどっちも切ってほしくないんだけどさ。

もう・・・なんだかなあ。
そして、また他から獲得した選手はいまいち使いどころがわからなかったり、見込み違いだったり、結果が出せないんだろうな。

有望株を放して、他球団からの「めっけもん」を獲るのが多いと思うんだけどなんなの?
なんで鶴岡とか小池出したの?
来た選手が悪いとは言わない。でもなんか・・・。鶴岡とか2番手捕手だし・・・それで捕手同士のトレードならともかく違うし・・・。内野手じゃなかった?
もう!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]