忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー! 日記反映遅いww

で、金曜日の第3戦。
初東京ドーム(`・ω・´)

少し遅れて7時くらいから見ました。
着いたとき巨人が1点先制していて、すでに来ていた兄が「この1点巨人の誰がとったと思う?」と聞いてきました。
含むものがある言い方デスヨネ。

「・・・鶴岡?」

元横浜のね、なぜか2番手キャッチャーなのに巨人にトレードされて、今怪我をしている阿部の代わりに出ている鶴岡ね。

正解でした。

ホームランだそうです。

おいしいいいいいなあああああ

鶴岡ああああああああ。

よかったねえ、鶴岡。

面白かったですよー。
なんとダブルスチールがあったんですねえ。あれは何が起きたのか最初わかんなかったです・・・。
2階席は見晴らしがよく、いい席だとは思うんですがどうしてもちょっと遠いんですよね。
まあ、近くても見れてるかはわからんけどww
なんかもう、、
「え?バットに当たってなくね?え?何で走ってんの?え?何が起こったの?あ、何?ダブルスチール?www」
みたいな!!

そんなこんなで中日が逆転して、巨人が逆転して、、このまま巨人の勝ちで終わりかと思いきや。
8回に中日が1点差に、9回に追いつき。

延長戦キタ━(゚∀゚)━!

もう眠かったんですよ。9回の中村ノリがデッドボールで場内騒然+ノリ悶絶のときも眠くて仕方がなかったくらい(でもさすがに目が覚めた)だったんですけど、、最後まで見たいんですよ。
見ましたよ。


また、シーズン中特に巨人にも中日にも注目して見ていなかったため(横浜もだけど・・・)出てくるピッチャーがよくわからないんですよね(´・ω・`)ショボーン
でもちゃんと抑えている!すごい!ってそらそうやろ!

ただなー。クルーンがなー。
ちょっとひどかったなー。
何がってよくわからない(爆)んですけれども。ノリへの死球だけじゃないような気がします。悪かったのが。
あと山口を3イニングって長すぎるんじゃないんでしょうか・・・。
4戦目にださないつもりならまあいいんですけど。きつそう!!


延長のおかげで、家に帰ったの12時くらいだったなw だんだん早く帰りたくなってくるんですよ。見たいけど。
宿主が口うるさいというか心配症なので!!

5-5-で引き分けとは結構意外でした。
中日ファンは、引き分け≒負けだからか、12表が終わり中日の勝ちがないとわかると帰っちゃう人もいました。
まあそれより前に帰っちゃう人もいたんですが。今帰っちゃうんかいーと。

それにしても大舞台(?)だと歓声や盛り上がりが全然違います。
味わったことないなあれは。普段の甲子園より凄かったかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]