忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノノ怪にうっかりはまって、DVD買っちゃおうとしていたら。
というかコミック化、小説化の内容確認しようとオフィシャル見ていたら。

DVD BOX 発売とな。

えーww

これならw今からならw初回特典つきで買えるww

でもなー

なんかDVDのジャケット?容器?が、屏風状に連なっているそうで・・・。で、その屏風の裏面のイラストは前回の初回特典である箱の表紙とで、表は描きおろしだって。

屏風状なー。単純な「一本ずつ」をまとめて入れたBOXが欲しいんだけど・・・。

まあ一般の順次発売のときの初回特典が箱だったからそれは無理なのかなあ。

前回の初回特典の絵が気に入ったから+今回の初回特典(新録インタビューや設定画集?100Pくらいあるらしいブックレット)
に惹かれたけど、・・・

前回のDVDジャケ(箱じゃないプラスチックというか、普通の)が、各話の背景の絵で、これはこれで気に入ってるんだよー。これがなくなるのは嫌なんだよー。

でもでも。。。。。。

解釈が難解なアニメだけに、新録インタビューは読みたいでごわす。

それによく見たら、DVDディスクは元から「箱の描きおろしのイラスト」でしたので・・・まあイラスト目当てならなくてもいいかーっていう。

要するに
既存のを買うと、
●ディスク・ケースが一枚ずつ分けられた物が手に入る
●背景画のジャケットが入手できる
●でも新録インタビューは読めない

今度発売になるBOXを買うと
●なんか屏風式・・・(ただし表面が描きおろし)
●いろいろ特典つく
●新録インタビューを読める
●背景ジャケ・・・

両方買うのはナシwww

料金はどっちがお得なんかな。まだ計算してないけど。

また詳細情報でてから考えるか・・・。

なんでこんな年末に発表するのかなw業務停止するだろうから情報更新されないだろうw

私こんなこと言う人だったかなw
まあ元からコレクター気質あるけどwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]