忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳酸菌の方のヤクルトもよく飲むのですが、18日からのヤクルトVS巨人のカードを何人かで見に行くことになりました。神宮球場初だぞー。

まあそこはあまり本題じゃないんだよ。

何気なくヤクルトの個人成績のページに飛んだんです。
相川が一番上に来ていたんです。ちなみにNPBのサイト。

なんかねー相川は元横浜なわけですよ。
私横浜ファンなもんで、今度見に行く相川はもうヤクルトの選手じゃないんだと思うと、えもいわれぬ寂しさがこみあげてきました。

球場で試合中涙ぐんじゃうかもwwwなんちてww

打撃成績もぼちぼちいい感じのようだしなあ・・・。もちろんケチョンケチョンでも嫌だけどww

鶴岡が巨人のCSで活躍してるの見たときにはむしろ嬉しかったのは、やはり正捕手の移籍とサブの移籍の差なんでしょうかねえ(´・ω・`)いや、それよりトレードとFAの違いか。そっちだ。

横浜…野口獲れなかったらどうなっていたか…、、、と思いきや別に試合数見ると野口正捕手じゃないっぽい・・・!!!
武山も新沼もそれなりに出てるし一定してないっぽいぞ・・・!!
と思ったら(2回目)
細山田という選手が出場試合数が圧倒的に多い・・・。
知らないこの選手!!!いつ入った人!?

と思ったら(3回目)
09年入団だって★早稲田卒か!
ハンカチ王寺こと斎藤ともバッテリー組んでたそうだね。

なんや・・・なんなんや・・・

相川が出ちゃったときの絶望感と野口を獲ったと聞いた時の安心感はなんだったんだ・・・。

そもそも本当は鶴岡が2番手だったんだよね。たぶんね。でも巨人いっちゃったと。
それを相川FAで出ちゃうから(球団慰留したのかなあ・・・。)どうすんのかと思ったのに。
まあ野口FAで獲ったからいっかと思ったけど、野口もベテランすぎて(?)サブだろうと思ってたしね・・・誰を使うのかと思ってたら・・・
ドラフトでアテがあったんかい。

なんかなあ(´Д`;)

ウィキったら、どうも細山田は野口との正捕手争いを制したそうですね。ていうか野口と横浜の投手の相性悪すぎるようですね。

なんかなあwwwwwwwまあそら、獲るまでわからんよね(´・ω・`)ショボーン

そんで今は新沼・武山とも競ってるんだね。

なるほどね。

やー、しばらくスタメン見てなかったらwもう9月なのにねwずいぶん今更だけど驚きました。

相川をヤクルトで見ることの寂しさを述べるだけのつもりだったのに長くなってしまったw

ヤクルトVS巨人ということで、巨人には鶴岡を出してくれることを期待しています・・・!小田嶋も見たい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]