忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリガリの消費期限が11月18日に切れるようです(´・ω・`)
ライブで発表されたんだとよ。
あああ~折角関東に住んでいるのに、ライブ関東ばかりなのに、一度も行かなかったなあ。

ライブに行くつもりは時間とか体力とかお金とかチケット取れそうもないとか諸々の理由でないんだけれど、グッズがね!
買いに行けたからー!
行こうと思えば行けたからー!!
行けばよかったね。まあ大学の授業・用事があって無理といえば無理だったし、一人で見知らぬ土地に行きづらい性格だからというのもあるんだけれども。

パンフが欲しかったなあ…。

Tシャツも欲しかったなあ・・・。

そもそもファンクラブに入ると通販頼めたんだけれどもね。
まあこれも家の人にバレたくなかったから入らなかったんだよね。時期上、2期募集には間にあったけど。

ハタチすぎてもなんだかんだで制限は多いものです。気にしなきゃいいっちゃそうなんだけどおおおww

・・・

そして言うほどグッズ欲しくないっていうねwwww
いつ使うんだよ的な冷静さがそう叫ぶ!

ただ「10」ツアーのグッズは結構かわいいんだよなあ・・・。
10のジャケットのモチーフのデフォルメ健康器具がカラフルに散りばめられたさまざまなグッズがありました。

オフィ見ると載ってるので興味のある人は是非そちらを。。

でー、だ。
CDの先着特典もさーよくわからん(w)ブロマイドよりも、
グッズに使っているような感じのロゴのステッカーとか、ストラップとか、いろいろあるじゃない・・・!?

と思うんだけどね。まあいいけどね。

しかしFC旅行でも重大発表あるらしいのに、もう消費期限切れの発表しちゃうんだねえ。重大発表は何なのかしら。2ちゃんでもいわれてるけれど、残るは解散くらいしか・・・。

いやだなあ~

不定期にポッと音源出すだけでもいいから解散は嫌だな~。

ライブはむしろやらなくてもいいよ個人的にはwwww(爆)


あとはあれだな、今までの歌詞の解説本みたいなの出して欲しい。
自己流に解釈するのも楽しいんだけれど、模範解答というか作詞者がどういうつもりで書いたのかを知りたい。
FCコンテンツには微妙にそれがあるらしいんだけれど・・・。

それから、またアルバム出すときはできれば、なんだけれども。
かたくなに「今までのカリガリの曲はもう作らない」よりも「今までのカリガリだけがカリガリじゃないよ」って風にしてほしいなあ。
本人たちが「今までのはもういないよ」って言ったらしいじゃないですか。
いろいろとごちゃまぜなのがカリガリなら、新旧入り乱れでもいいと思うんだよね。

重いのがあってもいいじゃない。
10はなくてよかったと思うけどね。

なんかよくわからん上に長くなった気がするのでこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]