忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかシーズンも終わり(爆)、クライマックスシリーズですよ。
セの第2ステージのチケは発売時刻ごろにローソンに飛び込んで、なんとか2枚×2日分購入できました。
兄と行くよ。兄は阪神ファンだよ。私は東京ドームデビュウだぜー!

そして西武は1勝のアドバンテージも、日ハムに2敗くらってならんでえーしまうとおおおおお!
ダルビッシュに抑えられちゃってー(´・ω・`)

阪神中日も、それぞれ1勝ずつで並んだわけです。

セパ共に決まるのかな?
まあ第1ステージと第2ステージとの違いはありますけれども。

クライマックスシリーズ第2ステージを2試合とも見るためには、阪神が勝ってくれないとなー。
でも2日中1日の金曜日にサークルの「お前ら遅れたんだからこれくらいやるよね?」と思わしき作業を・・・
6時ころに・・・
やらねばならぬかもー!!

うおー!

どないしよ!

断っちゃおうかなあ・・・というか交渉か。5時くらいになりませんか的な。

私ひとりじゃなくて周りの都合もあるしなあ・・・。
 
まあどうにかなるかー
PR
オリックス負けちまったあああああああ

日ハムが第二ステージ進出ですってよ・・・。

夢が断たれた・・・w

しかし2勝だもんなあ。3試合制ってばあっという間。まああんまり長くやってもね。第二ステージと日本シリーズ本戦があるもんな。

こうなったら西武を応援する。します。
巨人優勝おめでとうww
阪神が横浜に負け、巨人がヤクルトに勝ち決定!
途中まで勝ってたのになw阪神w
金本が打ち関本が追加点をあげたのに、、
ピッチャーが下柳からアッチソンにかわり、
バッター村田。
ホームランだけは打たれちゃいけない場面で、
ホームランwww

途中の内川のタイムリーは仕方ないけれどwちょwホームランw

嬉しいけどかわいそうww

ビールかけちらっと見れたなー。面白かった。
クライマックスシリーズ観にいけるかもしれない。期待。
巨人、M2で今季東京ドーム最終戦。
最下位横浜と対戦。
そこで、横浜が勝ちました。巨人ここで負けますかwニュースも「最下位横浜にまさかの黒星」てwやかましいww

まあ実際、横浜が勝ったのは嬉しいけれど、なんだかなあww8-4だしなあ。
それでも横浜は対巨人の連敗を8で止めましたよ!!やった!よかった!

さて・・・阪神今日試合なかったから、阪神とのゲーム差0.5なんですね。おっとー。面白いなあ。なかなか決まらないね本当に。まあ今日巨人勝っても優勝ではないけれど・・・。

せっかく中継やっていたけれどうっかり見逃しちゃって今後悔しています・・・。あああああ。
尚成がくずれたようですね。初回に3ランはきつかろう・・・。阿部もパスボールしたみたいだし、大丈夫か巨人。

んで。本塁打王・・・どうかな・・・村田とラミレス今同数だー。どうかなー・・・。

ついに!首位!
単独は実は今年初らしい!
さあーてどうなるのかな!?
こんなに混戦するとはね!今までも言ってきたけれど、こんな・・・最終戦にならないと分からないかもしれないレベルですからね!!
あーしっかし、巨人はスタートダッシュあんなに失敗したのに・・・。それは横浜も同じなのに。
いつのまにかのしあがった巨人と、いつまでも下だった横浜wもうww
あとヤクルトは巨人と逆ですね・・・。はじめ強かったのに。。。

スター選手を戦力外にしてる横浜は、オワタなのかハジマタなのかわかりませんが・・・。横浜はね、違う意味で優勝争いに関わっていて、複雑な気持ちです。とりあえず来季に期待!
戦力補強やらなんやらどうするのかなー!
最近楽天を全然見てなかった(爆)んだけど、今ヤフーの記事を読んで知った。

岩隈め・・・三冠(防御率・勝利数・勝率)確実だと・・・!?

すごすぎるではないか・・・!

今日6回無失点で、ダルビッシュを防御率で抜き、1位!勝ち数も21勝目!

いつの間にか完全復活ですか!すごいね!

去年・おととしと受験であんまり野球に触れてなかったんで、最近の状況がわかりませんが、何年か前調子すごく悪かったよな・・・。いやーよく3冠レベルまで・・・。むしろレベルアップしたんじゃないかと。

そしてびっくりなことに、ソフトバンク最下位転落なんですね(゜゜;)
王さん・・・。最後がそれか・・・。今まであんなに強かったのにね(´・ω・`)ショボーン
ま・・・まだ確定ではないのかな!


しかし今日3つ目の日記だよ・・・びっくりだよ・・・。パソコンやり過ぎかもしれない。
横浜ぁ。
鈴木尚典もどうやら戦力構想上は危ないらしいですね。
そして石井の退団は確定だとか。

おいおいおー。

それにしても、まったず随分連敗していますね(´・ω・`)ショボーン昨日ようやく勝ったのか!よかった!連敗14で止まった!

しかし今日。うん、連勝はないんですね。今日は川村の引退試合でもありました。負けちゃったけど、まあそれはおまけですね。引退試合においてはね。
川村、12年間お疲れ様でした。2軍投手コーチ、期待しています。

あと、巨人がまた追いついたり2位になったりと、もう、「まだやってんのかよw」な状態ですな。早く抜いちまえー!w
阪神もそろそろお休みくださいー!(爆)

それと、3位は中日で決まったんだね。広島頑張ったけど、3位になったときもあったけど、Bクラス脱出はならなかったんだね・・・。11年連続か・・・。まあ新井も黒田もいなくなっちゃったのにすごいぜ。
来年また新球場でがんばれー!!

横浜も、もっとがんばれー!

村田・内川ー!タイトルとれるといいなあ!!内川はかなり濃厚だけど!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]