忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月
「ヴィンランド・サガ」7巻
ビョルンが・・・(´・ω・`)アシェラッドの本当の腹のうちはわからないけれど、「友達だ」っていうのは本音であってほしいわ。
ていうか・・・あの時の傷がそんなにひどいものとは思わなかったよ。。。

大筋としては覚醒した王子が父である王様と対面。王様たじろぐかと思ったら「昔のワシにそっくりだ。ふ、危険分子だな」的な判断です。
どっちもこわい・・・。

最後のほうではトルフィンがレイフさんと再会。
すっかり変わってギラギラ冷徹そうな雰囲気になってしまい、家族のことに興味を持ってなさそうなトルフィンにレイフは涙ぐみます。
そーらー涙ぐむわ!!!
クヌート王子的に単純にトルフィンも仇を果たせばいいって感じでもないし、物語にどんどん深みが出てきた気がする。
実は1~4はまだ買っていない・・・。前半のほう結構忘れちまってるぜ。


3月
「スケットダンス」7巻
ヒメコの過去収録。スイッチほど重くないよー。
ヒメコ髪長いの美人。
バレンタインのころに本誌に載っていたカラーマンガ(もちろん単行本はモノクロ)がもう載っていてちょっと驚いた。


「龍の花わずらい」6巻
あるえー?
話が複雑にw(でもないか)
西方領主が黒幕っていうか、悪いやつだったっていう。クワン達はあくまで自分のオアシスを復活させたかっただけ。
しかしクワンはどういうつもりなんだ・・・w裏切ったけどどうなの?
草川さんは話の構成がしっかりしてる感じがして好きだー。
なんか妙に色っぽいけどね!


「ひまわりっ!」10巻
相変わらずあらぬ方向に進んでいる気がする。
父ちゃんのほうのケンイチほとんど出てこないじゃんw
アキコというか副主任や歯ブラシたちが主役級になってしまっている・・・

何マンガなの、これ?w


「海月姫」1巻
ひまわりっ  と同時発売ー。東村アキコ祭らしい。
東村さんが好きだから買ったわけだけど、、なんか微妙かもしれない・・・
オタクを扱っているからか、ノリが最近のひまわりっ ぽいし;
まあまだ1巻しかないので、今後の展開がだね・・・。まだよくわからないままだわ。
東村さんなら「ゑびす銀座天国」が好きすぎる。


「シバトラ」11巻
甘ちょろい刑事マンガかと思えてきたころにハードな内容がくるのですね;
ついに知り合い(まあその編で出てきただけだけど)が死亡したよーいやだあー

「聖☆おにいさん」3巻
相変わらず詐欺っぽい表紙
大天使がでてきた。こいつらすごく中村光っぽいw


「モテキ」1巻
まーってましたあああ!!久保ミツロウ!
大学の近くの本屋に意外にも置いてあった(`・ω・´)
ネットでいい評判をぼちぼち見かけていた「リンダリンダ」が収録されていて、ちょっとテンションが上がったw
モテキと話つながっていたらしい。
久保ミツロウは「本当に女性ですか?????」って感じだけど好きだー。
3.3.7でもトッキューでもいまいちビシッとした恋愛の完結はなかったけど、今回は話の筋的にも期待できそう。どう決着つくのかなあ。
あれ?あらすじ書いてないねww
モテキ来たと思ったけど結局誰とも付き合えてない30歳になる幸世君の話だよ!

久保ミツロウ好きだわあ。中学の頃3.3.7ビョーシ!を貸してくれた友達に感謝。

「月光条例」4巻をまだ買っていない・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]