忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあっほーう!
あんま見てなかったWBC。
でもアメリカ戦と今日の韓国戦は見たよー。

すごいね!

韓国戦とかちょうどプレーボールのときに起きてきてwじっくり見れたw
でも最近おなかの調子が悪くてですね・・・トイレに結構いましたけれども(爆)

イチローが先頭打者でヒットを打ってくれてのでこのまま勢いに乗るかと思いきやそうでもなく。

ていうか、イチロー。有終の美!今日はすごくよかったね!6打数4安打?
セーフティーバントはものすごくうまかった!!!あれでアウトカウントを増やさずにランナーを塁を進めることができるわ、ランナー増えるわで!!

あと内川もよかった。打率はもともといいけど、守備でも光っていた。
特にスライディングキャッチ→2塁タッチアウトはめちゃくちゃうれしかった。
解説で「博打ですね;」て言われてたし私もそう思ったけど、よかったよオオ!!

岩隈は文句なしだろう。結果的には勝ち投手にはなれなかったけどすごかったもん。安定感が半端ない。
素人から見てもすごい安定感だった。
MVPは岩隈でもおかしくないけど、松阪か。

ちょっと残念だったのが城島と小笠原・・・クリーンナップがブレーキになるという悲しい事態かな。
それと村田の離脱。知らなかったんだけどw
栗原せっかく来たのにうまいこと打てなくて残念やったね;
でも大きな経験だよなあ。すごいよ。

で。
9回。

まさかの、同点。

でもサヨナラ負けするんだろうか、とは思わなかった。
韓国はほとんど打線がつながっていなかったし、よくて同点どまりだろうなと思っていた。
日本は残塁が多く、韓国は効率のいい得点をしていたけれどそこはなんとなーく。

で、結局延長戦へ。
まあ1点差で逃げ切れず追いつかれちゃったのはショックだったけど。。。

なんで杉内からダルビッシュに代えたのかなあ。

それにしても、延長は一体何イニングかかるのかと気をもんでいたんですがwまさか10回で終わるとはw

内川ー!イチロー!!えらーい!
イチローえらーい!
本当今日大爆発でしたね!!!
あそこで打ってくれるとは思わなかった。ツーアウトから、イチローで。ちょっとこのイニングは駄目かなと思っていたよw
10裏は無事に抑えたしw

おめでとう日本!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]