忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、曲目が発表されました。

公式⇒<http://www.bessitsu.com/content2/?no=3>


【収録曲】
1.ドラマ「カリ≠ガリの世界」~オープニング
2.エロトピア
3.ポラロイド遊戯
4.37564。(サンナナゴロクヨン。)
5.禁色
6.せんちめんたる
7.■■チャンネル
8.ドラマ「カリ≠ガリの世界」~コマーシャル「第6実験室」
9.マス現象ヴァリエーション1(有象無象編)
10.ただいま。
11.マグロ
12.かじか
13.失禁
14.嘔吐
15.ドラマ「カリ≠ガリの世界」~コマーシャル「グッド・バイ。」
16.ヒズンダ!ヒズンダ!
17.舌先3分サイズ ver.1.5
18.ダ・ダン・ディ・ダン・ダン
19.青春狂騒曲青雲立志編
20.ドラマ「カリ≠ガリの世界」~エンディング
21.音セックス2009


多いのはいいことです。

でも・・・
言っていい?

微妙・・・。

嘔吐とか失禁とかもcali gariらしいんだけど、なんていうかそれ系は1つでいいかなっていう・・・。

エログロ系ばっかじゃん!!

知らない人が見たらドン引くじゃん!!

個人的には
冬の日
とか
依存~
とか
痩せゆく社会
とかね。わずらいもほしい。

趣味にあんまり合わない~。

禁色やせんちめんたる、■■チャンネルは好きだけど!!!そしてCDで聴けてうれしいけど!

というか、、
新しいCDである8やグッドバイに入ってる曲は入れなくてもいいと思うのですがどうでしょう。すぐ聴けるじゃーん。
だいたいグッドバイもベスト盤だし。8とグッドバイでバージョン違い?なものが「舌先~」と「青春~」で、それ入っちゃってるし。

青春狂騒曲は青雲立志編じゃない方が好き・・・。

新曲もなぜそれなんだ。元曲聴いたことないからどんなのか知らないけど。

どうせなら廃盤のばっかりいれればいいのになあ;まあいいけど!

なんつーか、最近のを入れるのもいいけど、1曲ずつ多い気がする。各元アルバム別にしろジャンル別にしろ、ね。まああくまで私の趣味です。

しっとり系というか泣ける系が少ない気がする!!!いや少ないよね!?

あとジャケットも私の趣味には圧倒的に「通常版」が合う・・・。「初回限定版」誰が写ってるのかわからないんですがwなんかおじいちゃんいない?ww

初回で予約したんだがwDVDほしいw見ないかもしれんけどw

うーーん!!!

つーか
CD2枚組で出せばいいジャマイカ

ねえ。

いいんだけどさーちょっと私の期待に添わなかったなー。
世論はどうなんだろうなー。

でも「ただいま。」が入ってるのはGJ!おかえり!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]