忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[102]  [101]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ、音楽なのか雑談なのか迷いつつ気にしてるのは本人だけだよねっていう。

うっほーいライブだよ!

グッズはやはりわりとぎりぎりに発表だった。さすがに前日ではなく前々日だったけど。
武道館だけでなくトゥワーのもいくらか売ってくれる様子。

何買おうかな~、と割と迷うけれど、親に内緒で行くからにはなんだかんだでそんなに買えない。
というかTシャツやらタオルやらちょっと、いやかなり欲しかったけど、デザインが好きじゃない~。
画像貼っていいのかわからんから貼らないです><。
というか商品ごとの画像にしてくれればいいのに、「これ売るよ」って全部を縦一列に並べてひとつの画像にしてらっしゃる…。
気になるアナタはお手数ですがサイト(別室ノイローゼ)を見てみてください。

うーん、なんだろう、このロックというかパンクというかメタルというか、よくわからんけど赤と黒のばばーんって感じ。
フォントはかっこいいけど、なんだか怖い感じになってるね。

トゥワーのグッズはあんなにも爽やかかわいいだったのにな~。

そして高い!!!!w

パンフ込でもせいぜい1万前後に抑えたいよ!はあ、しかしそのパンフが高いという。

武道館のはともかくトゥワーのは結構買っちゃうかなあ。
扇子、使わなさそうだけど妙に欲しい。
でも買ったら買ったで後悔しそうな気がするから困る。
買い逃しても後悔する気がするから更に困る。

グッズって、はまってるときは金に糸目をつけずに買っちゃうけど、熱がさめると後悔すごいよね。

今ちょっとベイスターズのユニフォームジャージをホームもビジターも買っちゃっていることを少し後悔している…。
1つ5000円だか7000円だかした気がする。しかも今デザイン変わったし…まあそのユニがあるころからのファンと言えば聞こえはいいけど。そしてデザイン気に入ってるからいいんだけど。
しかし新しいのもかっこよさげwwくっそww

尾花監督に代わった横浜、どう躍進するか楽しみです。最近全然見てなかったけど。
テレビで野球を見る機会が格段に減った…。やはりサンテレビ・京都テレビは偉大だった。NHK以外は巨人戦しかやらんに等しいのでね、阪神戦をほぼ毎試合放映してくれる局があると、もー見れる試合数が全然違う。
スポーツニュースも見なくなっちゃった…。家族その時間にはもう夢の中的な
ていうか父がテレビ主導権握りすぎてて困る、前はこんなんじゃなかったはずww

カリガリの話からいつの間にかよくわからん野球話っていうかテレビ話にw
関西と関東はこういうところも違うよ、みたいな。

関東人は夏に大阪に行って、サンテレビの偉大さを知るといい。…なんちゃって。

今季こそはちゃんと追ってみようかねえ。野球全体も。
ていうか小瀬さん(´・ω・`)どうしてなのでしょう。ホント、オリックスの今後も気になる。
ご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]