忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲームやアニメについてほそぼそと語る人」さんより、アニメ評価をしてみました。

対象は空中ブランコのみで。鷹の爪も微妙に見てたけど虫食い的かつ最後まで見てないw

以下評価点数
評価の指標として、
5点:とても良い
4:良い
3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル
1:悪い
0:かなり悪い



ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 3点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 4点

こんなところで。
良くも悪くもクセが強い作品だから点数は難しいですね。大好きだけど。

●オチが弱かったりわかりにくかったりだからストーリー4点にしたけど、わざとだし、、爽やかさはもう満点にしちゃってもいいくらいww
●キャラクターも、声優とはあってるけど、満点ってほど魅力ではないんだよね…病院サイドはいいんだけど。
そこ、1話完結だと難しいですよね。レギュラーに愛着湧くのはある意味当たり前だし。というわけで4。
●画は…あの最近のアニメとはかけ離れた感じ、なんなんだろうw 作画が雑なのかわざとなのかわからない。伊良部の顔が毎度結構違った気がする。
●演出、これはツボったので5点。
●この作品は音楽に助けられすぎている気もするw OPとEDの爽やかさ何ww

最終話がイマイチ納得いかないこともあり、総合評価は4で。こういうアンケ、いつも高めにつけてしまう気がするけど…。

DVDの初回特典の封入カードが意外とまともな補完(文字での病状・回復に向かっているオチの説明?)があるんで、それを全部見たらまた変わるかも。全部満点にwww


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51392738

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
最新TB
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]