忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^○^*)強いんだ!

(*^○^*)投手王国なんだ!

(*^○^*;)ほ・・・本拠地が悪いんだ!?

よーこはまベェェェェイスターーーズ!
最近強い。本当に強い。なぜかwアウェーでばっかながら、勝ってる。

個人的には鶴岡が(主に得点圏で)活躍していて超嬉しい。
本当に、、、、戻ってきてくれてありがとう。

某Jで見たけど、球宴後、まだ4失点なんだぜ?信じられるか・・・?
三嶋が奪三振 トーーーップ!!!

このままいきたい。そして折角なので今まで通り、巨人側を焦がして欲しい。
むしろ燃やすw
他の球団だと打ちこんじゃうと
「あ、あ、ああああ・・・」
ってなるんだけど、
あちらは今独走にもほどがあるので
「まあいいっしょww アクセントアクセントwww」
という気持ちになる。遠慮なく。

前から
「大量得点に追いついたり追い越されたり、アホな試合多いなあ」っ
て思ってたカードなんですけど
今年は特に顕著ですね。

面白いwwww
今年は本当にポジティブに考えられる。
まとめとかで色んなポジ要素追いかけてるからかもしれんけど、それ込でも。
仮に最終的に6位wになるとしても、楽しめてるし前向きだし、
とてもいいと思う。
もちろん、CS出て欲しいけどね!
ちょっとお祭りになるね!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
最新TB
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]