忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜-巨人
毎度毎度どうなってるんですか!!!

シーソーゲーム・・・と言えば聞こえはいいんですけど、打っても打ってもって感じです。
楽しいけど、心臓に悪い!胃に悪い!w
これ現地で見てる人やチームの人たちどんだけハラハラすんでしょうね・・・。

今日の試合(東京ドーム)とか、序盤で澤村にいいように抑えられるし、藤井は調子良くなさすぎだしで、
「やったー!完封は逃れたー!」
くらいに思っていたんですよねー。

それが石川梶谷の連続HRで!!まさかの!同点!!
澤村は!珍しく援護をもらったのに!それも4点も!
打たれちゃって、かわいそうなようなしゃーないような、、でしたが。

私は石川のHRで正直かなり満足で。
なんというか2アウトからの得点ってすごくロマンがあって、初球からドカンと打つし、
なんかこう、甘い球を打ってやったぜ!って感じでもなく「わあすごい!」

って感じで。とてもかっこよかった。

梶谷はまさか打つとは思いませんでした。
さらに阿部に勝ち越し犠牲フライ打たれた後、
ランナー一人置いて梶谷がまたHR打つなんて、、もっと思っていませんでしたw
リプレイみたいで超かっこよかったwwww
でもあれ、いつもなら7回からピッチャー替えてるような気もしたんですけどね。

その後多村が香月からHR打ったときは、
「これはもう試合決まったな! 澤村乙!!
ヒーローは梶谷だぜ! スポーツニュースも梶谷だぜ!」
・・・って思ってたんですけど。

山口(ど)がツーアウトまではサクサクいったのに、、阿部にツーラン。同点。
7-7。惜しかったね。

敬遠すればとも言えるんだけど長野だって怖いし、難しいよなあ。

なんせ、その後巨人のピッチャーから得点圏にランナー進めつつも点取れなかったのは残念だけど
巨人打線を抑えたのがとっても嬉しかったです。
特にアトリが、若干自滅しかけつつも、2回を無失点に抑えて、素敵だったっすわ!!
加賀も敬遠のほかは3人に抑えて、もう鼻息荒くなりました。

途中からニュース見たりドラマ見たりで、中継ではなく速報見てたんですけどもーハラハラw

たまには、スマートに3失点以内で勝ってください!おねしゃす!
そして得点も過剰にはいらないんですよ・・・!スマートなの見たいなー!
できれば巨人戦で!w 1点が重たい系見たいです。

今日は果てしなくお疲れ様でしたね・・・明日からも選手に頑張ってほしいです。
首位巨人をこんだけ苦しめたんだから、あとだって行けるよね的なアレでw


*追記*
今ニュースの映像見たら金城の「ツーベース」ってホームランになっててもおかしくないじゃないか(憤怒)
判定はくつがえらないけど抗議もあったね。ルール的にはどうなのか。知らんですけど。
勿体ないなあ・・・。
と思ったら、フェンス・手すり直撃だったんですね。これはHRにならないそうです。
大変惜しい。
そして、中畑監督が「入ったよねえ?」って阿部に聞いててワロタw
阿部に聞いちゃいかんでしょwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]