忍者ブログ
野球もマンガもアニメもチラ裏しまくるよ。08.9.24作成。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトルかえました。

「趣味語り@ふわもこ硝子」

「球状立方体」。

球キューブでキュウキュウ。

なんのこっちゃ。

引き続きよろしくお願いします。
PR

田口っていうか櫻井さん。

薬売りもなんだけど、ふぁきあ・・・!ふぁきあの声の人がこれを・・・!

感想述べにくいなこれはw

あらすじ:艶めかしい夢を見て勃起が止まらなくなった田口は病院を訪れ、精神科に回される。伊良部は羨ましがるばかりでろくに治療もしない。
このままでは社会的に致命的な状態だが、よりにもよってシンクロのビデオ撮影を頼まれてしまう。

感想は続きから↓
 

今日出かけたついでに我慢できずに空中ブランコの原作というか文庫本買ってしまったw3冊ともねw
「イン・ザ・プール」
「空中ブランコ」
「町長選挙」
表紙のデザインが統一されていて素敵ー。
カバーかけちゃったけどなw

もう放送が終わったやつだけを順次読んでいこうと思う。
1・2話分はもう読んじゃった。
空中ブランコは大体同じだったけど、たちっぱなしは結構違ったな・・・。アニメのほうが好きかも。

友達からモノノ怪と同じスタッフの作品だと聞いて視聴してみました。
ネットで感想見てみると評判悪いけど、私はこれ好きだww
ポップで明るくシュールなモノノ怪っぽさもあるしw

あらすじ:空中ブランコに乗れなくなり、不眠症になった山下は伊良部の元を訪れる。とりあえず注射を打つ伊良部だが果たして山下は無事、またブランコを飛べるようになるのか?

感想は続きから↓(長い)
 


カリガリのカビラ官房長官を聴いてからというものの、白鳥の湖の曲(カビラの冒頭で流れてる曲)がギャグに聞こえてしまう・・・。

プリンセスチュチュの13話をさっき見たんだけれど、その曲が流れるんだよね。で、いいシーンなのに笑ってしまうww
報道ステーションで山本昌の話やってたー!
もう44なんですねこの人ね。好きだわーw

アイク生原さんってなぜかきいたことがある。週刊ベースボールで見たのかな?
メジャーで日本人の世話をしていたっていう。まあ有名か。

昌はじめからすごかったんじゃなかったんだね。
5年目で「留学」しーの、そこで揉まれーの、スクリュー覚えーのそれで。。。

それで200勝まできたってのがすごいよなー。

ラジコンが本職なんて言われるほどラジコンにも精通しているようだけどwなんかおもろいのうww

しかし昔の昌は細かったぞwwww
今の独特のフォームになったのいつからなのかな?今日の映像ではまだっぽかったけど。

それにしても、はあ、アイク生原さん亡くなっていたんだねえ。
昌も泣いて立てなくなったの初めてとかいうし。そういう話は涙腺を刺激するからやめれww

私も近しい人・お世話になった人が亡くなっちゃったらそんぐらい泣くのかな。

はー。

むしろそのレベルの恩師がほしいところですww

まだ昌は引退しなさそうで安心しました。
生で投球を見たいもの。今年のあたまは心配な成績だったけどな。

ねー、44歳。
子供ももう大きいんだろうと思ったら、今年入団の選手と娘さんが同級生らしいwwうぇwww大きいのうw大きいのうww
なんか変な感じだろうなww
へんなのww
工藤もそういう感じなんだろうな、今更だけどwww
CS
CS出場がセ・パともに確定したね!というか順位も確定したね!
とりあえずシーズン前にセリーグ順位予想をしていたので引用してみる。

***
セリーグ
1.巨人
2.阪神
3.広島
4.中日
5.ヤクルト
6.横浜
***

うーん。なかなかに外れていたね。まあ根拠ゼロだったしな。

しかしいくら競っていてもCSには阪神が出ると思っていたんだけどなー。
昨日今日と負けちゃうんだもんなあ。

まあ結果的に東京ドームで巨人中日戦なら見に行きたい。

ヤクルト前見に行ったけどその時のメンタルのせいか、ヤクルトの選手いまいち知らないからか、あんまり楽しめなかったんだよねー。テンションは高かったけどww

神宮だったので傘も振ってきたし、楽しかったんだよ!でも今までほどじゃないというか。

やはり盛り上がるのはなんだかんだで阪神なのか…?阪神ファンじゃないんだけどね。

周りの熱さも関係するよね。

ででで。

CS。

パリーグは
日ハム
楽天
ソフトバンク
の3つか。
楽天が意外ですね。
もちろん結成時こそ残念な感じは否めなかったものの、1.5軍ってのはある意味安定していると思うし、岩隈復活にまさおの台頭でしょ。
投手がいいっぽいね。あまり知らないけど(爆)
打線についてはさらに知らないけど(爆)
今見てみたら防御率と得点はリーグ3位。
んんん…

てか楽天1位との差4じゃん!まだ試合残ってるからわからんけどすげーなあ。

横浜も見習ってほしいというかこうなってほしいなあ。

なんで駄目なんだろう。

得点も防御率もリーグ最下位だものね。

打線つながれよ。

投手もどうかがんばってください。

ふぬー。


あ、、、あと先日立浪の引退試合をBS-TBSで見ました。
なぜかファースト(本人プロ初)で出ていた。なぜだ。そこは慣れたサードにしてやれよと周りと突っ込みましたね。
ボールに触れる機会は多そうだけどさ。
あとサード森野が定位置だからってのもあるんだろうけどさ。

そんで猛打賞だったんだよね確か。
素晴らしい。

で、最後の打席が2塁打!
2塁打の最多記録をもつ立浪が最後で2塁打!

うまくできてるねえ。

いいねえ。

ちなみに中日のおひざ元のCBCでは、この打席の、立浪が打つ、ほんっと直前で放送終了時間を迎えてしまったそうです。

バットがもう少しでボールに当たるところで・・・。

ハム速にその記事がありました。

http://hamusoku.com/archives/295204.html

わろす。

てか昌のときにもこんなのだったのか・・・。


立浪のは、我が家はBS-TBSだったので試合は最後まで見られました。
まあセレモニーは開始までが長すぎたからか、途中で放送終わっちゃったけどね。
桑田が出てくるいいとこだったのに…。

まあしゃーないな。


セリーグは1位と2位、2位と3位の間がそれぞれすごく離れているからCSやること自体あんまりいいとも思えないんだけれども、面白くなってほしいな。

横浜頑張れ!!!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡先
感想・連絡などなにかありましたらこちらからどうぞ。
トラックバックは関連記事に関しては歓迎しております。 迷惑・重複を避けるためにチェックしてからの公開となりますのでご了承ください。 また、いただいたトラックバックはお返ししています。
最新CM
[11/08 名無しの権兵衛さん]
[04/18 ピッコロ]
[04/02 keigo]
[03/27 keigo]
[01/22 keigo]
最新TB
プロフィール
HN:
珪円
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロ野球大好き。横浜・中日ファン。
マンガは結構読むけれども置き場に困り始める。少年・青年に、少女マンガもぼちぼち。
「プリンセスチュチュ」は名作。
アニメは中村健治作品や小さいころに見ていた作品が好きです。

ホームページでは自作の小説を載せています(停滞)。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/27)
カウンター
忍者ブログ・[PR]